メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

笑み浮かべ 賄賂の札束 鷲づかみ

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.4.25
しぶい顔をして受け取る人はいないでしょう。
私にも誰かくんないかなあ( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ふぐのひれ酒さん
2022.4.26 0:12
>>[2] ねこプニプニ さん
[画像は削除されました]
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
2
ねこプニプニさん
2022.4.25 18:48
〇〇屋 お主も悪よのう グワアッフアッフアッ と言った感じですか?
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2022.4.25 16:32
そうですね。
宝くじでも当てないと。。。
何時の事でしょう。おもいだしてごらん。
以前、かばんに入った札束。竹藪で見つかり・

ごみの収集車で見つかり

そんなことがありました。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!