メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

お気に入りオデコの皺は父ゆずり

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.5.1
若い頃から額にはシワが4,5本有りました
多分父親に似たのだと思っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2022.5.2 10:18
女性にとってのシミ、皺は大敵です(笑)
若い頃は毎日鏡に向かって果てしない皺との戦いを繰り広げていました(笑)
一応、美容師という職業についていたのであまりシミ、皺だらけのおばさん
ではお客様もうんざりされるかと・・・
今はその仕事にも開放されて気ままに歳をかさねています。
飛翔 1人がいいねと言っています
3
mogajiさん
2022.5.1 14:06
>>[1] あっさむ さん
若いときは額の皺が気になりましたが
其のうちに気にしなくなりました
今はホッペにも皺が入っています
長く生きた証拠ですね。。^@^
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
2
飛翔さん
2022.5.1 13:37
あらためて~鏡を観てしまいました

オデコには 少々ですが・・・
眉間のシワとドッキングしていました ^-^;
イヤですよ~~

既出ですが・・・
 ~ 断捨離を
    したいが出来ぬ
       シミとシワ ~
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
1
あっさむさん
2022.5.1 11:22
私もオデコにシワがあります。
「くりーむしちゅう」の上田ほどではありませんが父と同じようです。
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!