メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

春の雨お気に入りでも萎む花

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2022.5.2
わが家の芝桜も 雨に打たれて
萎んでいきます 花の命は・・・
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みすずさん
2022.5.2 10:25
芝桜は永遠の憧れです、何故かというと・・・
我が狭庭に芝桜を欲しいと思い何度か挑戦しましたが結局
根付かず諦めました、ご両家の見事な芝桜を拝見して羨ましい
思いです。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
3
飛翔さん
2022.5.2 8:19
>>[2] あっさむ さん
わが家に来てから~6年になります
大部 隙間も目立つようになってきました ^-^;

あっさむ さん
3色の シバザクラですね
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
2
あっさむさん
2022.5.2 8:15
>>[1] 飛翔 さん
見事ですね!!

我が家のは手入れが悪く段々咲く範囲が狭まってきました。

 4月9日撮影
みすず mogaji 飛翔 3人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.5.2 8:00
             最盛期ごろの シバザクラ❀
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!