メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

調味料 夫婦円満 ありがとう

悠々さん
トピック作成者:悠々 さん
2022.5.3
夫婦間で時々交わす"ありがとう”の言葉がなかなか言えませんが・・・たまに"隠し味”
として言ってあげると・・・夫婦円満を保てるようです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
悠々さん
2022.5.4 10:18
>>[3] 一の糸 さん
仰る通りかもしれませんね!
0人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.5.3 22:23
妻に中々ありがとうっていえないのですね。
云わなくても解るでしょ。
ではダメなのね、
稀に言うから効くのかも。
悠々 1人がいいねと言っています
2
悠々さん
2022.5.3 10:10
>>[1] ゆりかもめ さん
お互いに"ありがとう”が言えるようになると人間関係が
概ね安泰になのですが・・・!!
あっさむ 1人がいいねと言っています
1
ゆりかもめさん
2022.5.3 5:49
おはよう、はてさて
悠々さんの隠し味の「お言葉」は
ありがとう

円満になる言葉。
私も使ってみましょう。
悠々 あっさむ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!