メニュー
ゲストさん

そっこまで言わねえだろっ!

何の予告もなく、突然閉鎖されるSNSが、ありますけれど・・・

ぴゅあさん
トピック作成者:ぴゅあ さん
2022.5.4
何の予告もなく、いきなり閉鎖されるSNSが、ありますけれど、
ここ『スローネット』は、大丈夫でしょうか?

私は登録魔で、わりとアチコチに、ネット登録してるんですが、
告知なく突然閉鎖されて、書き溜めた記録が全て、
あぼーんされてしまったコトが度々あって、そのトラウマゆえに、
ここ『スローネット』の、せっかくの機能を使えずにいます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ぴゅあさん
2022.5.5 6:09
無料サービスのSNS。運営者の都合で閉鎖するコトに文句は言えませんけども、
「告知なしで突然」っちゅーのは、本当に勘弁して欲しいですよ。

4月から『憩いの喫茶店.com』が、いきなり謎のアクセス不能状態。
「良識ある・・・」が謳い文句だったサイトなので「え?」という感じです。
『シニアコム』は、5月中に閉鎖する旨の告知があり良心的な運営者と思われますが、
ただでさえ、シニア向けが少ないSNS界なのに・・・残念です。

ここ『スローネット』は、私にとって使いやすそうなサイトではありますが、
やはり「早晩閉鎖」の不安と「記録削除」の恐怖が拭えません。
昼あんどんさんも仰っておられましたが「サークルが賑わっていない」コト、
コレは、ヤバイ兆候です。コミュニケーション機能は、SNSのキモですからねぇ。
0人がいいねと言っています
1
昼あんどんさん
2022.5.4 11:49
ぴゅあさん、コメントありがとうございます。
SNSは多数ありますが、たぶん利用者が少ないんだと思います。
スローには数多くのサークルがございますが、にぎわっているのは、ごくわずかです。このサークルも昨年には閉鎖しますとは公言したものの、そのままの状態にしてあります。いつか書くことがあるかも知れないと思って残しております。昨日も発信しようとしてるうちに文字が飛んでしまいまして、やめました。今後、何かのたびに発信いたしますので、よろしくお願いします。
ぴゅあ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!