メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

名も知らぬ 花に見とれる 散歩道

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.5.4
春、いろんな花が咲いています。
今までは気にも留めなかった花が次々と咲いていきます。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2022.5.4 15:08
>>[1] みすず さん
私の場合、散歩は専ら田んぼの広がる農道です。
庭に植えられ手入れされたお花も勿論きれいですが、道端に咲く野の花もさまざまで今まで気づかなかったのが不思議なくらいです。
因みに、今は田植えの最盛期です。
日毎に変わる風景に癒されています。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.5.4 12:03
お散歩には本当に良い季節ですね~・・・
今日も爽やかな日です、たまには歩いてお散歩しましょうか。
あちらこちらの家のお庭や玄関周りに咲く花の鑑賞もいいですね~!
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!