メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

助手席がナビより先に指示を出す(笑)

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.5.5
車の運転にウルサイ人が助手席に乗ると
運転手泣かせになります
時にはカーナビを無視して
止まれ発進の指図をされます 笑
困ります 笑
でも車の運転は楽しかったです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
みすずさん
2022.5.6 13:26
私は方向音痴なのでかえって面倒なことになりそうなので
ナビちゃんにお任せしています!
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.5.5 18:38
せんぱい あるあるですね~

自転車が来てる 歩行者がいる
一時停止していない 青になったとか・・・etc

わが家にも ウルサイ御方が~
指図が煩わしいことも (笑)
運転は大スキなのですが~ね =^_^=
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!