メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

助手席に 乗せてもらって ありがとう

S.MIKEさん
トピック作成者:S.MIKE さん
2022.5.6
私が運転を止めて以来30年、いつも妻の運転でどこへ行くにも余計な口出しもせず(?)仲良く出かけます(?)
何しろ乗せて頂く身ですから。感謝、感謝です
内心、穏やかならぬ時もありますが、ぐっとこらえて我慢、我慢です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
mogajiさん
2022.5.7 10:50
>>[2] みすず さん
私は免許切れを機会に車を手放しました(85歳で)
その後は車の無い生活は不便で淋しいものだと痛感しています

遠出は避けて近場だけの運転で
88歳ぐらいまで乗りたかったです

本人と家族が判断して大丈夫と思うなら
年齢だけににこだわる事も無いと思ってます
70代以後は体力差が大きくなると試験所で痛感しました。
0人がいいねと言っています
2
みすずさん
2022.5.6 19:28
家もそろそろ返納の年齢なのですが夫はもう少し頑張りたい様子、
今度の試験で試験官がソロソロやめられたらと言われたらやめる
等と言ってます、試験官がそんな酷なこと言うはずがないのに・・・
自分で判断するより仕方がないでしょうね~、私としてはアッシー
がいないと困るので‥息子は会社勤めなのでなかなかアッシーを
お願いできません、夫には頑張って欲しい!
mogaji 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.5.6 18:27
奥様が運転なら感謝ですね
わが家は車持ちは娘なのでなかなか載せて貰えません
車はまさに文明の利器、痛感しています。
みすず 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!