メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

電車来る 最新列車 カメラマン

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2022.5.8
新式の列車
お披露目にはカメラ小僧
臨時カメラマンが押し寄せる
幸せな日本鉄道の人気ぶり
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ねこプニプニさん
2022.5.8 19:34
>>[3] 一の糸 さん
あらまあ! 久しぶりに思い出しました。
乗っていましたよ煙モクモクの機関車が牽引する列車。
線路に落ちていましたね、ちり紙。
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.5.8 18:20
私は撮られる列車に乗ったことあります。
皆がこっちを撮っている
「なんでや?」と聞いたら
因美線最後の運行列車だと。
そう言えば線路に直接「ポットン」式のトイレ、使ってきました。トイレの穴を覗くと枕木が飛んでいく
0人がいいねと言っています
2
ゆりかもめさん
2022.5.8 9:02
ねこさん
そういう人はたくさんいますね。
写真撮るのに夢中になり
列車を止めてしまったというお話も・・・
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.5.8 8:51
鉄道マニアさん、ルール無視やマナー違反はダメですね。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!