メニュー
ゲストさん

道草

バラの花Ⅱ

ノンタンさん
トピック作成者:ノンタン さん
2022.5.10
江戸川区にあるバラ園まで、再度出かけました。
バラの花は、見ごろを迎えており、きれいでした。
どなたからも 参加したいという書き込みがなかったので、1人で行きました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
ノンタンさん
2022.5.22 14:19
>>[4] 一の糸 さん
こんにちは。
白とピンクの色合いがきれいです。
江戸川区のバラ園は、はっきりして色合いが多いです。
ダブルデイライトという 白と赤のバラです。
一の糸 shiba 2人がいいねと言っています
4
一の糸さん
2022.5.22 12:07
綺麗なバラ園ですね。
わが家では、娘婿が苗から育てた、と母の日に持ってきてくれました。
綺麗に咲いています
shiba 1人がいいねと言っています
3
ノンタンさん
2022.5.13 11:13
>>[2] まるえ さん
おはようございます。
皇居から見ると 江戸川区は東のはずれです。
新宿から西の方から見れば遠いです。
市営バラ園(都営、区営ではなく?)ですか、良い感じですね。
青紫(青いバラとして発表されたバラかな?)のもあります。
きれいです。
まるえ 1人がいいねと言っています
2
まるえさん
2022.5.12 21:58
ノンタンさん こんばんは

江戸川は遠いので 近くの市営?バラ園に行ってきました
住宅地に挟まれた 小さな?バラ園ですが たくさんの種類が植えられています
 
満開のバラが多かったですが まだ蕾もあります


残りの分は 自分のブログに載せたいと思います
エーデルワイス 一の糸 shiba 3人がいいねと言っています
1
ノンタンさん
2022.5.10 17:25
バラの花と言えば 赤色=熱情というバラです。

同じく赤色の カーディナルです。

白さが売りの銀嶺です。
まるえ 一の糸 ラベンダー shiba 雨やどり ゆりのき ホープ シーホースーY 8人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!