メニュー
ゲストさん

50代~90代 たまり場談話室・あるがまま(ZOOM)

5/23 第3回シニア向けオンライン(ZOOM)でカラオケとおしゃべり会

shibaさん
トピック作成者:shiba さん
2022.5.11
「第3回シニア向けオンライン(ZOOM)でカラオケとおしゃべり会」
を5月23日(月)20:00~1時間半開催
おしゃべり会が今のところ中心です。共有機能で情報交換、時々カラオケの話題になります。
お気軽にご参加ください。
zoomをダウンロードしてインストールした後
下記URLをクリックして参加してみてください。
お待ちしています。

shiba KKさんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: シニア向けオンライン(ZOOM)カラオケとおしゃべり会 20:00~ 1時間半

Zoomミーティングに参加する(クリックして参加)
https://us04web.zoom.us/j/75524217235?pwd=ME1EdDYxZWxBZ1BKaC95V2ViMHhpUT09

ミーティングID: 755 2421 7235
パスコード: 625300
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
shibaさん
2022.5.24 10:25
ジュピターさん、トオルさんご参加ありがとうございました。
最近の状況などお話ししました。
画面共有でトオルさんは以前の浅草リオカーニバルの写真、ジュピターさんは神代植物園のバラの花などを見せていただきました。
次回もぜひご出席いただきたいと思います。
よろしくお願いします。
shiba(小林桂樹)
ジュピター 1人がいいねと言っています
2
shibaさん
2022.5.23 18:31
リマインド
今日23日20:00~ 第3回シニア向けオンライン(ZOOM)でカラオケとおしゃべり会
を開催します。
お気軽にご参加ください。
0人がいいねと言っています
1
shibaさん
2022.5.11 20:50
「第3回シニア向けオンライン(ZOOM)でカラオケとおしゃべり会」
を5月23日(月)20:00~1時間半開催
おしゃべり会が今のところ中心です。共有機能で情報交換、時々カラオケの話題になります。
お気軽にご参加ください。
ノンタン ジュピター 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!