メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

ポパイ並み身体の今はトトロ型

飛翔さん
トピック作成者:飛翔 さん
2022.5.12
ポパイ並みに筋肉隆々だったが・・・
今ではお腹が出た”となりのトトロ”でしょうか ^-^;
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
飛翔さん
2022.5.13 5:46
>>[1] みすず さん
ご主人も お腹が出ておりますか~

でも 健康的なようで 其れが一番ですね =^_^=
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.5.12 22:13
家の夫も見事なお腹をしています、歳を取ってもお腹の張りは変わりません。
食欲も全然変わらない・・・歯は一本も失っていません、なので私よりずっと
長生きしそうです、後はお願いねって託しています(笑)
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!