メニュー
ゲストさん

◆四季を楽しむ花◆

5/12 ユキノシタ

みねさん
トピック作成者:みね さん
2022.5.12
かなり以前から、裏庭の隅に放置された鉢に小さな株が生えていました。 葉がちっとも大きくならないので、ミニタイプなのかとも思ってましたが、今年やっと開花しました。 上3枚の花弁が白いタイプなので当家の植物として認知されました。(^^♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
みねさん
2022.5.12 18:19
かなり以前から、裏庭の隅に放置された鉢に小さな株が生えていました。 葉がちっとも大きくならないので、ミニタイプなのかとも思ってましたが、今年やっと開花しました。 上3枚の花弁が白いタイプなので当家の植物として認知されました。(^^♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!