メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

八十路越え不調続出の不甲斐なさ

ゆかしさん
トピック作成者:ゆかし さん
2022.5.17
70台の時とは、随分と厳しさが増したと感じています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
みすずさん
2022.5.18 18:26
80歳は節目の年齢と言われますが私も80歳になってから
急に色々な病が襲ってきました、その上コロナで・・
厳しさが増したと言われるのは良くわかります。
無理せずそれを認めてケセラセラで行くことにしています(笑)
0人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.5.18 9:57
私は後半年で90代に突入です
振り向けば長い長い旅の様であり
アッと言う間でもあった様にも、、。
みすず 1人がいいねと言っています
1
あっさむさん
2022.5.17 21:08
まったく、同感です。何をするにも、60代、70代、特に80代はがっくりと来ますね。
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!