メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

夏が来る老いの衣を脱ぎ捨てる

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2022.5.20
今年は少し若々しい衣装にしましょうと夏物と冬物のいれかえをしました。
暗い色は処分の対象です、若い頃は黒や茶が似合いましたが歳をとると
くすんでくるので明るい色調のものを残しました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
S.MIKEさん
2022.5.20 17:29
みすずさんさすがお若いですね。羨ましい
私は歳と共に服装には無頓着になりました。
在るものは何でも着る、要するに寒ければ着る、暑ければ脱ぐという具合です。
さすが、礼服と背広は着ません窮屈ですから。

気楽なものです・・・
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
1
飛翔さん
2022.5.20 14:54
夏物を若々しい衣装へ~
明るい色調 いいですねん♪

飛翔 若いときから地味目なんですよん
原色物は 今でも似合わないと・・・^-^;
見た目 顔も 派手では無いと想うのですがね(笑)
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!