メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

かみあわず 作った入歯は 無駄遣い

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.5.21
折角作った入歯がしっくりしないと言うことは
よくあるようですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.5.22 23:56
>>[1] 一の糸 さん
>歯茎で噛んだ方が楽だ。

固いものは噛めないでしょうが、
栄養摂取に支障がなければよいのでは。
入れ歯はあくまでも外見上必要と割り切れば価値がありますね。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.5.22 22:07
うちの家内がそう。
総入れ歯を作ったのですが、中々かみ合わない。
ご飯食べる時に外している。
え?何のための入れ歯?
歯茎で噛んだ方が楽だ。
歯医者は慣れるまで練習ですね。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!