メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

真夜中の蛇口は独り言が好き

みすずさん
トピック作成者:みすず さん
2022.5.22
時々夕食の洗い物の後の蛇口を〆るのが緩くてポタリポタリと滴っている事
がります、手の力が弱くなったせいらしい、なのでキッチンの蛇口を最新の
物に交換しました、お陰で夜中の蛇口の独り言は聞けなく(笑)なりました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
飛翔さん
2022.5.22 8:54
ぽた~り ポタリと~♬
そんな感じの曲がありました(笑)

蛇口を交換すれば バッチリですねん♪
飛翔も 時々 ポタリの独り言があればパッキンなどを
交換しております =^_^=
みすず mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!