メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

こちら平和 テレビで観てる ウクライナ

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.5.22
ユーチューブでウクライナの戦争現場が写りだされています
戦車や戦闘機(ロシア)が破壊される模様が良く見えてます
時代は正に情報戦ですね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
mogajiさん
2022.5.23 9:38
YouTubeの題名 アヒらいふ
「貧乏農家に嫁いできたウクライナ美女」
が面白いので見ています
苦労して国際結婚した模様に感動しました。
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.5.22 18:15
YouTubeは此のところ毎日料理番組やゴミ屋敷などを見ています。
ゴミ屋敷、どうしてあれだけ乱雑になるのか理解できません。
業者が片付け中に大量の現金が出てきたり,もう呆れるばかり・・
まだ家の方がましだわ~なんて呑気に眺めて退屈しません(笑)

戦争の場面は胸が痛くなり躰に良くないのでなるべく見ないように
しています。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!