メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

旦那さんからです

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.5.24
旦那さんからです

Y=d×d

これは暗号好きの旦那さんからのメッセージです。解読できますか?

小沢潤 さん作 2005/02/13

解答は5/26予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2022.5.25 9:13
>>[3] 一の糸 さん
一の糸さん ご参加感謝

>I=4×4
>愛は仕掛けるよ

おおおおっ!! 素晴らしい!!!

違う問題を作っていただきましたね。
問題にしても良かったと思います。

触発されて私も・・・・

1000
------ = U×D

かなり苦しいですが、   温泉は(ON 1000)は湯かけるで

こんなのだめかなあ・・・
一の糸 1人がいいねと言っています
3
一の糸さん
2022.5.24 23:52
瞬殺でしたね
ちょっと遊んでみました
I=4×4
愛は仕掛けるよ
ビッグパパ マキチャン 2人がいいねと言っています
2
マキチャンさん
2022.5.24 18:23
>>[1] ビッグパパ さん
ビッグパパ さん ご参加感謝

>わいは、でかけるで~・・かな?まず、まんま読んでみました。

正解!

そのまんまでした。
一の糸 ビッグパパ 2人がいいねと言っています
1
ビッグパパさん
2022.5.24 10:10
わいは、でかけるで~・・かな?まず、まんま読んでみました。
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!