メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

飲み会で あの娘に本音を さらけ出す

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.5.25
シラフでは口説き文句を語れないので、酒の力を借りるということは
ままあることですね。
でも、妻帯者が、本音でも「ね、いいでしょ 1回だけ」なんて言ったら
ひっぱたかれるのが落ちですよ。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.5.25 23:27
>>[1] ねこプニプニ さん
そう言えば、ごく最近いましたね。
ハ二―トラップの匂いもしますが、基本、男はHだからね。
そう言えば、この御仁のイニシャルもHだね。( ´∀` )

経年劣化で「カビ生えて 化石と化した 下半身」
えっ違うって 頑張ってください( ´∀` )
0人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.5.25 20:51
ひっぱたかれるだけで済めばいいけど。
ヘタしたらとんでもないことになるのよ、どこかの議長さんみたいに。ね、知らんけど~ (^-^;
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!