メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

散ってなお 枯れないままの シャラの花

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.5.25
兄の家にあるシャラの木の花が咲く季節です
二年前の今頃兄の家に遊びに行ってました
花が散って庭一面が白くなり、見事だなーと眺めた記憶があります。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
mogajiさん
2022.5.26 10:18
>>[1] やまびこ さん
シャラの花は5cm前後の大きさでキレイですね
花が毎日いっぱい咲くので毎日いっぱい散ります

去年は秋にお世話になって2週間泊まってきました
兄は独り暮らしなので歓迎してくれます
今年は自分の体力が衰えたのでもう行けなくなりました。
みすず 飛翔 2人がいいねと言っています
1
やまびこさん
2022.5.26 1:10
何時も仲良しのご兄弟ですね。
きっと、今年も庭一面に花が舞っている事でしょう。
黄色い花芯に白い花で可愛いですよね。
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!