メニュー
ゲストさん

【街角watching】

『残暑お見舞い申し上げます』

雨やどりさん
トピック作成者:雨やどり さん
2015.8.8
街角の皆様‥!
残暑お見舞い申し上げます。


立秋の声を聞き少しは凌ぎやすく成るのではと期待を寄せています。

今年の夏は特に暑く〜!
皆様方には〜!
体調管理にはご留意され酷暑を乗りきって頂きたいと思っています。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
8
雨やどりさん
2015.8.9 18:52
SAMさんへ
  旧ではほとんどサークル『街角watching』のみにしか書いていませんでした。


現状は
皆様には申し訳ないのですが 使い分けをさせて頂いています。

そのうち何とかなるのでは(--)
0人がいいねと言っています
7
雨やどりさん
2015.8.9 18:43
MIEさんへ
 そうですね!

 2回作業をしなければなりません!
 
  「手を使え」と言われているようですね(笑)

しばらくは遠回りですね。
MIE 1人がいいねと言っています
6
SAMさん
2015.8.9 7:59
ブログとトピックの使い分けが必要のようですね。
雨やどり 1人がいいねと言っています
5
MIEさん
2015.8.8 23:27
雨やどりさん
追伸です。
ブログから、『街角Watching』の記載内容を見るのには、
URLをコピーする必要がありますけど、
参加中のサークルから、、『街角Watching』をクリックすれば、
開けて、記載内容見ることができます。
雨やどり 1人がいいねと言っています
4
MIEさん
2015.8.8 20:54
雨やどりさん
SAMさん同様、わたしも戸惑っています。
URLをコピーして開いてます。

『街角Watching』に直接はいったのでは、観られません。

『街角Watching』に書いた方がよいようにもおもわれますが・・・
雨やどり 1人がいいねと言っています
3
雨やどりさん
2015.8.8 20:05
SAMさん
 コメントありがとうございます。


ステップが何段階もあり使いずらいですね。
始めはサークル『街角Watching』に書いていましたが
探せない方がいましたので。

ブログにURLを入れています。

検討されるのでは無いかと思っています。

本日は早朝に「墨田水族館」に行ってきました(^O^)
朝イチは並ぶ事もなく快適でした。

[画像は削除されました]
0人がいいねと言っています
2
SAMさん
2015.8.8 18:28
雨やどりさん  こんにちは。

どうしてこのページがマイページに直接表示されないんでしょうね。
私の場合、次のステップになります。
1.まず↓がマイページに表示されます。

2.↑の画面で「詳細を見る」をクリックします。
この↓画面が表示されます。

この画面から
https://slownet.ne.jp/circle/topic/259
をコピーして、URL欄に入れて[Enter]
3.そしてこの↓画面になります。

 
これが標準的なステップなんでしょうか?
MIE 雨やどり 2人がいいねと言っています
1
雨やどりさん
2015.8.8 17:49
[画像は削除されました]
SAM 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!