メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

トラウマか ウタツミ抜けて ヒツジ年

一の糸さん
トピック作成者:一の糸 さん
2022.5.26
干支の話です
未年生まれですけど、まだ半回り
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
一の糸さん
2022.5.27 13:11
>>[3] あっさむ さん
ありがとうございます
皆様にお褒め頂くのが、生き貝、あれ変換違い、生き甲斐。
あっさむ 1人がいいねと言っています
3
あっさむさん
2022.5.27 9:24
>>[2] 一の糸 さん
パチ・パチ・・・・・上手い!!
ただただ簡単~おっと間違い~~感嘆!!
一の糸 1人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.5.27 0:10
>>[1] ふぐのひれ酒 さん
理解して頂けたら、うれしいです。
あっさむ ふぐのひれ酒 2人がいいねと言っています
1
ふぐのひれ酒さん
2022.5.26 19:18
よく考えますねぇ。
寅 (卯辰巳) 午 → 羊 というわけですね。
私の父も大正8年の羊でした。
一の糸 あっさむ 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!