メニュー
ゲストさん

シネマタイム

「ソルト」

みねさん
トピック作成者:みね さん
2022.5.27
・アマゾンで「ソルト」を見ました。一度見たけど評価が☆4.5だったので、また楽しみました。
ロシアのスパイが、核戦争を止める話です。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
Vogelfreiさん
2022.11.18 20:57
アンジェリーナ・ジョリー演ずるCIAの女工作員のアクションはちょっと過剰だが、かろうじて劇画の一歩前でとまっており、なかなか楽しめた。なかでも、高速道路での義経の八艘跳びも真っ青のトラックの背から背への飛び回りは唖然とするが、華麗な肢体がそれをやるだけに、なかなか見ごたえあり。許すとしよう
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!