メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

旨いねと云えば円満夫婦坂

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.5.28
最近は妻のつくるオカズを褒めるように努めています
(遅まきながら)
気を良くしてくれます、意外に喜んでくれます。
(元亭主関白?)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
mogajiさん
2022.5.29 9:42
>>[1] みすず さん
褒めることは大事ですね
相手は褒めてくれないけど、、、
ひたすら褒める様に努力しています。
みすず 1人がいいねと言っています
1
みすずさん
2022.5.28 22:01
mogajiさん、それが大事です(笑)
家の夫は食事の後は必ず”あ~おいしかった〝と言います。
それほど美味しくなかった時でも、多分私が怖いんでしょうね(〃艸〃)ムフッ
でも悪い気はしません、奥様も同じだと思いますよ!!
あっさむ mogaji 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!