メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

消えてゆく拉致も北方四島も

霧雨さん
トピック作成者:霧雨 さん
2022.5.29
ロシアのウクライナ侵攻や北朝鮮のミサイル発射で
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
霧雨さん
2022.5.30 11:38
コロさん、fukutaさん、コメント有難うございます。
安倍元総理が現役時にプーチンを呼んでVIP待遇で交渉していましたが
ロシア側は返す意思のない雰囲気でした。返すどころか今ウクライナを侵犯している。
北方四島にしても終戦のどさくさに強奪しロシア人を住まわせて返さない実績を作っている。
ロシアはひどい国ですよ。北朝鮮にしても国民を餓死させながら莫大な金をかけて
ミサイルや核遊びをやっている。
つくづくこのような国に生まれなくてよかったと思っているこの頃です。
fukuta 1人がいいねと言っています
2
fukutaさん
2022.5.30 11:15
北海道までロシアの一部と言っている
馬鹿なロスケ(父達がシベリア抑留時代に仲間同士で使っていたロシア人の呼び名)もいますね。
0人がいいねと言っています
1
コロさん
2022.5.30 8:33
確かに消えて行きます 
未解決のまま世代交代していきますね
fukuta 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!