メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

寒天草

みねさん
トピック作成者:みね さん
2022.5.29
Wifeが西伊豆へ出かけ、寒天草を買って来ました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
おかしさん
2022.5.30 13:03
>>[6] みね さん
カラシは 必要ですよね (笑い)
0人がいいねと言っています
6
みねさん
2022.5.30 11:05
海苔とカラシを忘れてました。笑

おかし 1人がいいねと言っています
5
おかしさん
2022.5.30 10:01
>>[4] みね さん
ほんとに トコロテンですよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.5.30 1:02
雰囲気を味わってください。(笑)

おかし 1人がいいねと言っています
3
みねさん
2022.5.30 1:01
>>[2] おかし さん
そちらでは天草はありませんか?
粉寒天のほうが便利ですね。
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2022.5.30 0:01
>>[1] みね さん
私も 食べて みたいね (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2022.5.29 21:10
さっそく、ところてんにして美味しく頂きました。
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!