メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

犬に向かい「幸せだよね!」が口癖に

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2022.5.31
幸せとは 永遠には続かないものですが 今は大変幸せです^^v
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
霧雨さん
2022.6.1 11:09
コロさん、こんにちは。
お元気に活躍されている由、大変うれしかった。
さて私は本来のSNSに戻ります。
しばらくしたらまたお逢いしましょう。
ワンチャンと共に頑張ってください、では・・・
コロ 1人がいいねと言っています
4
コロさん
2022.6.1 6:35
>>[2] 霧雨 さん
犬も幸せそうな顔をしています
霧雨 1人がいいねと言っています
3
コロさん
2022.6.1 6:34
>>[1] S.MIKE さん
>歳相応、いろいろありますが食欲もあり何を食べても旨い。
確かに!
S.MIKE 1人がいいねと言っています
2
霧雨さん
2022.5.31 12:44
コロさん
そういってあげるとワンチャンも幸せです♪
コロ 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.5.31 11:19
歳相応、いろいろありますが食欲もあり何を食べても旨い。
これが幸せと云うものと思って居ます。 私は・・・ 
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!