メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

望み持ち工夫楽しみ感動を

ゆかしさん
トピック作成者:ゆかし さん
2022.6.1
希望に向かって工夫し工夫を楽しむ
その中に感動をもらう
素晴らしいことですね。
私はいつも、その反対ばかりやっていて
反省頻りの日々です。
   
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
1
みすずさん
2022.6.2 12:48
ゆかしさんが頑張っていらっしゃる様子が伺えます・・・
パソコンを使いこなしているシニアは少ないです、私の仲間は誰も
パソコンは出来ないと言います、何人かがようやくガラケーからスマホに
なって、でも子供との電話くらいで使いこなしていません。
今、ラインを使ってメールをすることを教えていますが大変な様子!
mogaji 飛翔 2人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!