メニュー
ゲストさん

『特選川柳』投稿サークル

生まれたよ鈴虫の子が2-3匹

コロさん
トピック作成者:コロ さん
2022.6.2
よーく見なければ わかりません
じっとしていると保護色でいるかいないか見えない
白く長い触角が付いているから有りやコバエでじゃないことが分かります
体調1-2mmです
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
コロさん
2022.6.2 21:22
>>[1] S.MIKE さん
有りうることですね 
私は虫に えこひいきがひどいため 時々毒虫にやられ こっぴどい仕打ちを受けます 
毒虫や大事な草花の葉をバク食いする虫は 見つけ次第やっつけてしまいます
チョウや鳴く虫には寛大なのに・・・・
fukuta 1人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.6.2 15:29
先日、ラジオで聞いたのですが、将来は昆虫食が人間の食糧難を救うことになるという話でした。
恐ろしいことですね。 夢がないですね

折角の雰囲気を壊してすみません。
コロ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!