メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

「聖女ベロニカの花」が 咲きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.6.3
「聖女ベロニカの花」が 咲きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みねさん
2022.6.3 15:44
>>[3] おかし さん
そのようです。(^^♪
0人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.6.3 15:02
>>[2] みね さん
この花が ベロニカですよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.6.3 13:19
「聖女ベロニカの花」でググったら、「ベロニカ」という花がヒットしました。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.6.3 8:51






オオイヌノフグリ(大犬の陰嚢)の花言葉です ♪

イエスが 十字架を背負ってゴルゴダの丘の刑場へ向かう途中で ベロニカがイエスに歩み寄って イエスの額の汗と血を白いヴェールで拭き取ったら ヴェールにイエスの顔がくっきりと浮かびあがっていた ♪

5ミリくらいの 青い 綺麗な花ですよ ♪


私のyoutube (3,846本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!