メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

初めての豆盆栽

みねさん
トピック作成者:みね さん
2022.6.3
先月から市役所緑地公園課主催の「盆栽教室」に参加しています。
今日、初めての豆盆栽を作りました。
ただ植えただけなのですけど。 テヘ
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
みねさん
2022.6.3 20:43
>>[4] おかし さん
こずかい稼ぎで、作った苗を売ってます。(^^♪
0人がいいねと言っています
4
おかしさん
2022.6.3 19:05
>>[3] みね さん
お金も 入るのは 凄いね ♪
みね 1人がいいねと言っています
3
みねさん
2022.6.3 15:47
面白いです。
こづかい稼ぎも兼ねているので。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2022.6.3 15:01
>>[1] みね さん
盆栽も 止められませんね ♪
0人がいいねと言っています
1
みねさん
2022.6.3 13:59
初めての豆盆栽
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!