メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

KFCのクリスマス絵皿を22枚 集めました (笑い)

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.6.4
KFCのクリスマス絵皿を22枚 集めました (笑い)
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
10
みねさん
2022.6.5 10:45
>>[9] おかし さん
制限ではなく、自分から何回もUPし直すという意味です。
0人がいいねと言っています
9
おかしさん
2022.6.5 10:00
>>[8] みね さん
今は 制限が 無くなったようですよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
8
みねさん
2022.6.4 22:40
>>[7] おかし さん
ジモティは大量の出品が次々と上書きされるので、すぐ埋もれてしまいます。
1カ月に1回は再出品する必要があります。

おかしさんの経験値はいくつですか?
おかし 1人がいいねと言っています
7
おかしさん
2022.6.4 21:56
>>[6] みね さん
ジモティーも 中々 売れませんね ♪
みね 1人がいいねと言っています
6
みねさん
2022.6.4 21:44
>>[5] おかし さん
売れるといいですね。
私も数年、ジモティでいろいろ売ってます。でも主戦場はアマゾンです。
おかし 1人がいいねと言っています
5
おかしさん
2022.6.4 14:42
>>[4] みね さん
今 ジモティーで 販売していますよ (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.6.4 12:56
>>[3] おかし さん
セットが完成した(置き場所が困る)のなら売りに出して見たらいかがでしょうか?
その売り上げで、さらに面白い物をあつめたらいかが。(^^♪ 皿に テヘ
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.6.4 12:03
>>[2] みね さん
置く場所に 困りますよ (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.6.4 11:26
>>[1] おかし さん
このような品を集めているコレクターもいるのですね、勉強になります。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.6.4 9:09






クリスマスは KFCのバーレルを買っています ♪

チキンを違う店で勝った為 2008年の絵皿をゲットしていませんでした ♪

メルカリで 2008年の絵皿をゲットして 2000~2021年までの22枚を揃えましたよ (笑い) 


私のyoutube (3,847本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!