メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

回文

マキチャンさん
トピック作成者:マキチャン さん
2022.6.5
回文


次のうち上から読んでも下から読んでも同じ言葉はどれでしょう。
   (左)    (右)

① 牛?
②(羊)
③ 犬!

半透明さん作  2005/10/20

解答は6/7予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
マキチャンさん
2022.6.7 8:08
正解
① 牛? 
牛は英語で カウ
疑問系なので カ が付く カウカ
 
②(羊)
見たまま右、左から読む。
かっこひつじかっこ
③ 犬!
犬はローマ字で inu
!が付いて inu!
勿論、逆さにして読む・・・

ということで全部が正解でした。
0人がいいねと言っています
3
マキチャンさん
2022.6.6 8:11
一の糸 さん
ビッグパパ さん

ご参加感謝

一の糸 さん
>① 牛?
>ぎうぎ

おしい!  牛を英語で・・

ビッグパパ さん
>COWか(かうか) 正解!!

----------------------------------------
答えは 実は

① 牛?
②(羊)
③ 犬!

全てなのです。

①はビッグパパ さん正解です。

②は見たまんま読んでみてください。
③は犬を英語ではなく・・・にしてから さらに〇する・・





 
ビッグパパ 1人がいいねと言っています
2
ビッグパパさん
2022.6.5 18:42
わたしは、COWか(かうか)って思ったけど、オックスもあるから、ちょっと思案中。
一の糸 マキチャン 2人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.6.5 18:24
① 牛?
ぎうぎ
マキチャン 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!