メニュー
ゲストさん

道草

バラの花 Ⅲ

ホープさん
トピック作成者:ホープ さん
2022.6.11
愛知県東海市にある大池公園に花しょうぶを見に行った際、遊歩道の横でバラが咲いていました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
ホープさん
2022.6.11 18:54
>>[2] ノンタン さん
ノンタンさん こんばんは。
YouTubeもご覧いただき、ありがとうございました。

カメラはコンデジで、カメラ任せで撮っているので彩度が強いのかもしれませんね。
ありがとうございました。
まるえ 1人がいいねと言っています
2
ノンタンさん
2022.6.11 18:48
>>[1] ホープ さん
こんばんは。
きれいなバラの花を有難うございます。
今 ここに書き込みをしてくれる人が少なく、憂慮しています。
特に関東圏の方は、見るだけという感じです。
ユーチューブも見ましたが、赤いバラの花が、彩度ぎりぎりで、浮いています。
少し暗めにされてはいかがでしょう。
まるえ 1人がいいねと言っています
1
ホープさん
2022.6.11 15:34
いろいろな色のバラでした。








このほかのバラも含めてYouTubeにしました。
よろしければご覧ください(約1分30秒)

https://youtu.be/TT8gOuaHPIg
まるえ カリーナ shiba 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!