メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

今年も「ミズヒキ」さんが 挨拶に来てくれました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.6.12
今年も「ミズヒキ」さんが 挨拶に来てくれました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
みねさん
2022.6.12 22:06
>>[3] おかし さん
寒いのは苦手です。こちらは雪は降らず氷が張るのも年に数回です。
0人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.6.12 19:45
>>[2] みね さん
北海道は 10月半ばには 初雪が降りますから 春早く 一斉に 開花して 枯れて行きますよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.6.12 9:04
>>[1] おかし さん
いろんな模様がありますね。花は8月。
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.6.12 7:22






「水引袋」に似ているから 名付けられました ♪

「水引袋」の右上に「のし」が 描かれていますね ♪

「のし」とは 干しアワビを和紙で包んだものです ♪


私のyoutube (3,849本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!