メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

皇帝ダリアの脇芽が出てきました。

みねさん
トピック作成者:みね さん
2022.6.14
先日5/26、皇帝ダリアの成長点を切り戻ししました。
これは高すぎる背の高さを抑制するためです。
そしてやっと次の脇芽が出てきました。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
おかしさん
2022.6.14 19:42
>>[3] みね さん
目標120歳とは 凄いね

アマゾンでは 1000年プロジェクトを作りましたよ (笑い)

そんなに 生きても やる事を見つけるのは 大変だと 思いますね ♪
0人がいいねと言っています
3
みねさん
2022.6.14 16:27
>>[2] おかし さん
なにせ、あと44年楽しみの種をつくらねばなりませんのでね。
目標120歳! (^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
2
おかしさん
2022.6.14 15:53
>>[1] みね さん
楽しみが 増えましたね (パチパチ)
みね 1人がいいねと言っています
1
みねさん
2022.6.14 14:35
おかし 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!