メニュー
ゲストさん

何でもおしゃべり

部屋割り問題

トピック作成者:-
2022.6.19
部屋割り問題

ある部屋があります。
①は部屋に入る事ができました。
②も部屋に入る事ができました。
③は部屋に入る事ができたのですが、はみ出してしまいました。
④は部屋に入る事はできないので帰ってしまいました。
⑤も部屋に入る事はできなかったのですが部屋の外に庭があるので北側の庭にいる事にしました。
⑥は諦めて帰ってしまいました。
⑦と⑧は東の庭に行きました。
が⑧は南の庭が空いてるのに気付き南の庭へ行きました。
⑨は居場所がないので帰ってしまいました。
さて⑩はどうしたでしょうか?

μさん作  2006/03/14

解答は6/22予定
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
9
削除されました。
8
削除されました。
7
一の糸さん
2022.6.20 23:40
遅くなって参加です
もう答えがでたようですね。
10は東の庭にもおれますね
「叶」
0人がいいねと言っています
6
削除されました。
5
ビッグパパさん
2022.6.20 11:29
やっぱり、ありました。『㕣』、この字は、単体でエンと読むのですが、単体で使われることが
無い文字ですね。
0人がいいねと言っています
4
ビッグパパさん
2022.6.20 11:21
>>[3] さん
5が北側ですから、吾となり、上が北ですよね?
となると・・・そうだ・・勘違いしてました。サンズイが無いとダメでした。となると
「ただ」と「ラッパのパですね」しつれいしました。
0人がいいねと言っています
3
削除されました。
2
ビッグパパさん
2022.6.20 10:17
10は、きっちり入ることも出来ますし、北にはみ出す事も、南にはみ出す事も、
北と南にはみ出す事も可能ですね。さらに北の庭に居座ることも・・・・
8は東の庭に居られますか??北、または南は、わかりますが・・・・
0人がいいねと言っています
1
削除されました。
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!