メニュー
ゲストさん

千葉県写真散歩

千葉市 ホキ美術館

Yogiriさん
トピック作成者:Yogiri さん
2016.1.14
先般 千葉市美術館を訪れた折に、多少時間の余裕があったので
初めて立ち寄ってみました。 美術館の紹介にもある通り
「日本初の写実絵画専門美術館」です。

写実絵 ・・・・ 写真に勝るとも劣らぬ迫力を感じました、が
ここに作品を添付はできないので、美術館の外観だけを~

 
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
セキサン2さん
2016.7.20 16:37
こんにちは。

東京の息子夫婦と4人で訪ねて以来、いろんな案内を頂いています。
魅力的で実に見事なんですが、松山とは距離的に離れすぎていますので、上京時以外の再訪は困難です。
しかし、この10月にはと・・・。

古いデジブックですがご覧いただければ幸いです。
http://www.digibook.net/d/d5c5afd7b0588374accdad40d6ffd1b2/?viewerMode=fullWindow
0人がいいねと言っています
4
削除されました。
3
みはまさん
2016.1.23 9:04
Yogiri さん
はじめまして
ホキ美術館で写実絵画を初めてみました。素敵な絵ですね、描くのが大変そうですね
Yogiri アンナ 2人がいいねと言っています
2
Yogiriさん
2016.1.14 21:54
 居住地を含めて千葉県とはほとんど縁がないのですが
 時折、千葉市美術館へは足を運んでいます。よろしく!
みはま 1人がいいねと言っています
1
Yogiriさん
2016.1.14 21:48
レストラン、カフェを備えた、シンプルな外観です。




アンナ セキサン2 みはま 3人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!