メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

長いかも 公衆トイレで 見比べる

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.6.24
公衆トイレや銭湯屋などで自分の一物とお隣さんと比較して、「勝った、負けた」と
覗き込む男って結構いますよね。大きい奴は自信満々で隠そうともしない。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.6.25 18:09
>>[1] 一の糸 さん
如意棒 西遊記の孫悟空の話ですね。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.6.24 22:29
男の持ち物自慢の奴がいますね。
しかし、最大時で比べるなら意味がありますが、そういう状態に人前でなることはまずない。
縮小時のサイズは様々です。
自分でも、あれ?どこに有るの?と思う時があります。
だから如意棒とはよく言ったもの。
伸縮自在が機能的に優れている、普段からでかいのは邪魔なだけだ。
”道鏡は座ると膝が3つ出来” これもどうかな~
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!