メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

30番目の熟女さんから「ミロのヴィーナス」を頂きました ♪

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.6.24
30番目の熟女さんから「ミロのヴィーナス」を頂きました ♪
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
5
おかしさん
2022.6.25 21:45
>>[4] みね さん
ブログを書く前は 一応 検索していますよ (笑い)
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.6.25 21:28
>>[3] おかし さん
なるほど、研究されてますね。(^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.6.25 19:13
>>[2] みね さん
左手には リンゴが 持たれているようですね ♪
みね 1人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.6.25 9:02
>>[1] おかし さん
シロウトはすぐ腕の様子を空想してしまいますね。テヘ
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.6.24 22:33


義母さんが 施設に入ったので 断捨離をするので 頂きました ♪

高さ 61㎝ 重さ 6.1kgの大きな置物です ♪

本物は 203㎝もあり パリのルーヴル美術館で保管されています ♪


私のyoutube (3,851本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!