メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

頑固者 娘はやらぬと 意地を張る

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.6.27
娘は居ないので解かりませんが、こんな男親も居るでしょうね。( ´∀` )
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.6.27 21:30
>>[1] 一の糸 さん
確かにですね。言い得て妙でゴザイマス。
今時の結婚前の男も、女もどうやらお互いに営みの相性を試すのが当たりまえ
というような価値観があるようです。
我々世代は「こんな筈じゃなかった」と思っても、世間体などを気にして
別離に踏み出すことが出来なかったと思います。
別離のハードルが低くなったのでしょうね。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.6.27 21:17
今は出来ちゃった婚がおおいのじゃ
「出来ちゃった」から仕方なく結婚へ。
子供が生まれて暫くすると、男は「こんな筈じゃなかった」と逃げ出す。
かくて貧困の元となる「母子家庭」が誕生する。
性の解放という先進事業が、貧困の元になる。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!