メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

寄って来る 女性は決まって 色仕掛け

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.7.1
まあ 虫もつかないよりはいいかな( ´∀` )
でも晩節を汚すことがあってはいけません。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
4
ふぐのひれ酒さん
2022.7.1 20:51
>>[2] 一の糸 さん
もう半世紀も前の遠い日の花火です( ´∀` )
0人がいいねと言っています
3
ふぐのひれ酒さん
2022.7.1 20:50
>>[1] ねこプニプニ さん
世の中で最大の殺人を犯す生き物は蚊だと言われていますね、
哀しいじゃありませんか、隣りの猫好きのお爺さんが蚊に刺されて
死んだんだってよ、なんて言われたら( ´∀` )
0人がいいねと言っています
2
一の糸さん
2022.7.1 20:04
この歳では狙いは金かな
財産乗っ取られないように。
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.7.1 17:01
ねこプニプニに寄ってくるのは蚊だけです (^-^;
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!