メニュー
ゲストさん

あなたの写真展 ♪

投票所は 安全ですか ???

おかしさん
トピック作成者:おかし さん
2022.7.3
投票所は 安全ですか ???
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
7
おかしさん
2022.7.3 22:09
>>[6] みね さん
サスマタは 防御器具なので 殺す事は 出来ませんね ♪

暴力行為を制御するだけですね ♪
みね 1人がいいねと言っています
6
みねさん
2022.7.3 21:23
>>[5] おかし さん
「目には目を歯には歯を」ですか、アメリカでは「銃には銃を」ですね。
同等の仕返しまでという制限付きなので「倍返し」はご法度ですか。

日本では個人の仕返しは禁止されているので、逃げるしかありませんね。
おかし 1人がいいねと言っています
5
おかしさん
2022.7.3 20:50
>>[4] みね さん
やはり 無差別殺人が 何処で 起こっても おかしく 無いからでしょうね ♪

最低限の 安全器具は 必要ですよね ♪
みね 1人がいいねと言っています
4
みねさん
2022.7.3 16:19
投票所の安全に不安を感じたきっかけは何ですか?

新潟みたいに熊が出たらどうしようとか?
おかし 1人がいいねと言っています
3
おかしさん
2022.7.3 13:59
>>[2] みね さん
写真が 無いので ダンボールの箱に 自分で 描きましたよ ♪
0人がいいねと言っています
2
みねさん
2022.7.3 10:41
>>[1] おかし さん
消防署の地図記号ですね。実物は見たことがありませんけど。
今は狼藉者を取り押さえる道具ですが、本来は火災を鎮火させるための道具でしたね。

この絵はご自分で描かれたのですか? (^^♪
おかし 1人がいいねと言っています
1
おかしさん
2022.7.3 10:25






期日前投票が 始まっていますが 投票所は 安全ですか ?

ナイフで人を刺す暴力行為が 有るかも知れません ♪

安全対策として 「刺股」位は 常備して欲しいね (お願いよ) 


私のyoutube (3,851本) も見てね ♪

https://www.youtube.com/channel/UCmaheww1omX5zrpTtq15zxw

お願いよ ♪
みね 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!