メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

道がある どろんこ砂利道 茨道

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.7.3
人生、平坦な道ばかりでは有りませんね。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.7.3 22:31
>>[1] ねこプニプニ さん
実態は仰る通りですね。
ただし、精神的にはこうも思って居ます。( ´∀` )
ただ川に流されているだけでは、いずれ大海に放り出されて
ただぷかぷか浮かんでいるだけ。
そのうち巨大な人食いサメにでも食いちぎられる、そんなの嫌だな( ´∀` )
少しは抵抗して川の上流に戻りたいな。
ねこプニプニ 1人がいいねと言っています
1
ねこプニプニさん
2022.7.3 16:47
そうですね 山谷あり川も始めちょろちょろ、急流から瀞へそして海にたどり着く頃はゆったりと
ねこプニプニの道も… いろいろありましたよ、テキトーに流れに任せて現在地
これからも のたりと流れて行くと思われます (^^)!
ふぐのひれ酒 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!