メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

やってくる 最後の日めくり まだまだ残る

ゆりかもめさん
トピック作成者:ゆりかもめ さん
2022.7.4
一枚一枚
減っていく日めくりカレンダー
まだ半分残っています・・・
ちょうど一年の真ん中。

やがて薄くなり日々は過ぎゆく
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
一の糸さん
2022.7.5 12:34
ちょうど半分過ぎたところですね。
博多では「山笠」が始まります。
ここまでは前奏曲で、これからが本番ってかんじですね。
8月夏休み、年中休みの身には関係ないけど、何かしらワクワクしますね。
山登り、海水浴これからが、本番。
楽しいね。
あっさむ 1人がいいねと言っています
1
あっさむさん
2022.7.5 8:08
最後の一枚をめくったら、また新しいカレンダーを眺め頑張りましょう!!
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!