メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

クーラーを微調整する老いの夏

mogajiさん
トピック作成者:mogaji さん
2022.7.11
クーラーは足元が冷えるので風が当らない様工夫しています
温度は29度で高めです。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
3
S.MIKEさん
2022.7.11 16:29
>>[2] mogaji さん
ビニールを張るなど徹底したものですね
感心しました。
mogaji 1人がいいねと言っています
2
mogajiさん
2022.7.11 16:18
>>[1] S.MIKE さん
クーラーの設定温度が同じなんですね

私は風が来ない様にクーラーの前面に
透明ビニールを床まで張っています
風除けになって良い方法だなと自画自賛しています。
0人がいいねと言っています
1
S.MIKEさん
2022.7.11 15:52
クーラが嫌いで去年まではほとんど使いませんでしたが、年々体力の衰えとともに暑さが身に応えて、嫌いだなど言ってる場合じゃないと今年は朝から点けっぱなしです。
やはり風が直接当たらないようにして29度です。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!