メニュー
ゲストさん

前句つなぎ575

クーラーも取り替え時か音激し

あっさむさん
トピック作成者:あっさむ さん
2022.7.13
もう10年以上使っているので寿命でしょう!!

4回目のコロナワクチンを11日に打ってきました。
3回はファイザーでしたが今回はモデルナでした。
打った跡の痛み、倦怠感はモデルナの方がはるかに酷い副反応でした。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
あっさむさん
2022.7.13 11:05
>>[1] mogaji さん
ファイザーでよかったですね!!

私は11日にモデルナを打ちましたが、昨日はかみさんと二人ほとんどダウンの状態でした。
きょうは頭がぼんやりしていますが食欲は戻ってきました。
ファイザーとこんなにも副反応が違うのかとびっくりです。
やはり先発のファイザーの方が一歩進んでいるようです。
mogaji 1人がいいねと言っています
1
mogajiさん
2022.7.13 9:20
私は12日に4回目のワクチン(ファイザー)を済ませました
希望したファイザーワクチンで良かったです
ドクターがファイザーは品薄と言ってました
13日の今日も副反応は殆ど無いです。
あっさむ 1人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!