メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

変化なし うちの旦那の 浮気癖

ふぐのひれ酒さん
トピック作成者:ふぐのひれ酒 さん
2022.7.13
浮気或いは不倫をするのは、男と女ではどちらが多いのか?
世の女性から「ほんと男は浮気する人が多い」などど言われるのが普通です。
で、暇なので考えてみました。( ´∀` )
1、通常の浮気・不倫は1対1ですから同じ数
2、浮気するような男は、相手を変えて数多くの女性と浮気をします。
  と言うことは、男1対女5なんて゚ケースがあるわけですね。
  結論は、浮気、不倫に関わる男と女では、結局、女の方が絶対数が多いと言うことに
  なりませんか?
  男も女も「清く正しく美しく」生きましょう( ´∀` )
書き込み
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!