メニュー
ゲストさん

しりとり川柳、言葉遊び、脳トレサークル

吟味する 知ったかぶりだよ 飲み比べ

ねこプニプニさん
トピック作成者:ねこプニプニ さん
2022.7.27
ねこプニプニは美味しければなんでもいいのです (^^)v
ワインなんてソムリエになる訳じゃあるまいし、ムリってもんですよネ。
書き込み
 戻る次へ 
1
11ページ
2
ふぐのひれ酒さん
2022.7.27 16:41
事の是非は別にして、全ては経済活動の一環なんでしょうね。飲み込まれている。
過去、産地偽造なんかが頻発していましたが、「食通」を自認するコメンターがTVで
牛肉?だったかを試食して「流石です 旨すぎる」なんて偽造品を誉めて居ましたね。
人の舌ほどいい加減なものはなく、とんぶりを食わしたって「これが世界3大珍味のキャビ
アです」と言われたら、「やっぱり旨いねえ」なんて言ってしまいます。
私たちが旨いうまいと言って居る「アンコウの肝」だって、実はオヒョウの肝が出回ってい
ることが多いと言います。
0人がいいねと言っています
1
一の糸さん
2022.7.27 14:32
味の基準なんて、その人が決めるもの
値段で決まるものじゃない。
それを実証していく番組、面白いと思いますが。
0人がいいねと言っています
 戻る次へ 
1
11ページ
関連記事

Slownetの公式SNSアカウントをチェック!

ボタンをタップしてフォローしてね!